朝の炭酸足浴で!!! | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

photo:01


昨日は朝から炭酸足浴をしたのですキラキラ

足がめちゃめちゃだるかったのでビックリマーク

そしたら、昨日は午前も午後もお仕事だったのに、夜になっても、全然足がだるくなかったです合格合格合格


今回のだるさは、PMSによるものだと思うのです。
むくみもひどい…ガーン汗

むくみはまだ残ってる感じですが、それでもかなり効果が出てると思いますグッド!


炭酸浴は、足浴だけでも、かなり効果がありますねチョキ


photo:02


アップちなみに私は、フロムCO2のパーツスパークリングスパを使用しています。
こちらを使うと、簡単に高濃度の炭酸足浴ができますよグッド!


photo:03



アップ汚い足で申し訳ないのですがガーンあせる
高濃度の炭酸浴の場合、写真のように、浸けていた部分が赤くなるのが特徴ですよビックリマーク

赤くならない場合は、炭酸の濃度が低いということなんですダウンダウンダウン
炭酸は高濃度でこそ、効果がありますのでねビックリマークビックリマークビックリマーク



手作りもできますが、その場合は、髙橋弘美さんの本に掲載されているレシピを参考にされてくださいねニコニコ


炭酸水でツルふわ肌に (扶桑社ムック)/扶桑社
¥1,155
Amazon.co.jp




ウチのサロンでは、炭酸美容の講座をまた今年も開催する予定ですキラキラ
炭酸美容の講座では、髙橋弘美さんの本を参考に、作り方をお伝えしていきますねニコニコ
ご興味のある方は、ご連絡くださいませラブラブ