有馬温泉♪ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

有馬温泉、入りました音譜

有馬温泉には、金泉と銀泉の二種類の源泉があって、銀泉は炭酸泉なんですグッド!

私たちが泊まる宿には、金泉しか入ってないので、銀泉には外湯に行って来ましたチョキ

photo:01


photo:02


photo:03


炭酸泉だけど、シュワシュワしてないんですね…残念しょぼん

でも、めちゃめちゃ身体が温まりました!!
気持ち良かった~ニコニコ音譜


お土産は…

photo:04


炭酸せんべい、買うよね~~~(笑)



お風呂の後は、豪華なお食事!!

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


デザートの写真撮るの忘れた!!ショック!あせる

今回は、ヘルシーコースクローバー
お魚中心で、美味しかったですニコニコラブラブ

いや~。お腹いっぱい!!!

ひと休みしたら、金泉に入ってきま~す音譜
ちなみに金泉は鉄分を含むので、お湯の色が赤褐色なんですってニコニコ


ちなみにちなみに、有馬温泉の歴史…
photo:10


『大己貴命』は主人の、『少彦名命』は私の、my神様なのだわ~キラキラキラキラキラキラ




iPhoneからの投稿