誕生日プレゼント。。。とか☆ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

みなさまこんにちはニコニコ
本日、3◯歳になった、みえこですべーっだ!

Facebookやメールにて、お誕生日メッセージありがとうございますラブラブ
すっごく嬉しいですラブラブ!ラブラブ
少しずつ、お返事させていただきますね~キラキラ



さて、昨日は、主人とお買い物行って来ました音譜
誕生日プレゼント、フライングゲットですにひひ


photo:01


バッグですラブラブ!
いつもより、ちょっとカッチリめかなはてなマーク
うふふラブラブ


そしたら今日、高校からのお友達Tちゃんから、プレゼントが届きましてえっ

photo:02


かわいいバッグチャームだったえっ
すごいっビックリマーク


photo:03


うむ音譜 かわゆいラブラブ
ぴったりだわ~キラキラキラキラキラキラ

Tちゃん、ありがとう~ラブラブラブラブラブラブ



そうそうひらめき電球
先日、あきちゃんに作ってもらったチャームは…

photo:04


こちらのバッグに付けましたわ音譜
こっちのほうが、似合うねにひひラブラブ
両方使いますよビックリマーク

…バッグはどちらもピンクだけど(笑)


やっぱりキラキラしたアイテムは、気持ちが上がりますね~アップアップアップ
るんるん音譜音譜音譜



みなさまも、素敵な一日を~虹




iPhoneからの投稿