炭酸美肌セット☆入荷しました〜♪ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

フロムCO2炭酸美肌セットキラキラ
入荷しましたラブラブ


photo:01


アップ炭酸化粧水、炭酸美容液、クレンジングオイル、洗顔ソープ
4点セットですキラキラ
化粧水は、ノーマルかモイスチャーが選べますグッド!


炭酸化粧品、気になるけど…どうかな~~~???
っという方の為にラブラブ
まずは、美肌セットでお試しくださいませ合格合格合格



photo:02


アップかわいい袋に入っているので、そのまま旅行用としても使えそうですグッド!


クローバー炭酸美肌セット 3990円 ですキラキラ





photo:03


アップフロムCO2プレミアマスクも、リニューアルして新登場ビックリマーク
こちらも入荷しましたよ~ラブラブ

クローバーフロムCO2プレミアマスクⅡ 5250円 ですキラキラ



どちらも、サロンに置いてますので、ご興味のある方は、ご連絡くださいねラブラブ


以上、速報、でしたにひひ




iPhoneからの投稿