【ぶいこ】年に一度の… | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今日は、宣言通り、ぶいこを予防注射に連れて行きました!!


キャリーケースをごそごそしてたら、ぶいこに気づかれた叫び!!


photo:01


ぶいこ様、籠城!!


photo:02


『いやにゃーーーっパンチ!むかっ


photo:03


しかし、なんとかおびき寄せて、確保!!


photo:04


キャリーケースへ…ハートブレイク


病院でも、ネットに入ったまま、注射あせる

一応、顔だけ出されて、診察されてましたけどにひひあせる

体重は3.3キロ。ふむ。ベストかな合格


photo:05


帰って、ネットから出してあげると、写真撮る暇もなく、ダッシュで逃げて行きました~DASH!


その後、ベッドの下に隠れて…
photo:06


んべんべあせる

photo:07


んべんべあせる

小さな物音に…
photo:08


はっあせる


他の場所でも…
photo:09


んべんべあせる

photo:10


んべんべあせる


photo:11


やっと、落ち着いたかな~はてなマーク


ぶいちゃん、年に一度の予防注射、お疲れさまでした!!




iPhoneからの投稿