『ジブンキライスイッチ』 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今日は午前のみ、基金訓練校でお仕事でした虹
基金訓練校も残り一ヶ月を切り、生徒の皆さんはライセンス試験に向けて猛練習中ですメラメラ
皆、うまくなったなぁ~ニコニコ音譜


さて、お仕事した後は…

photo:01


カフェでサンドイッチ食べつつ…


photo:02


アップこの方のバッチフラワーセッションを受けました黄色い花


今日は頭がプチパニックに陥ってたのでにひひ
いーーーっぱい話を聞いてもらって、かなりスッキリキラキラ
頭の中を整理することができましたチョキ


そして、ひさこさんに選ばれたレメディーは…
photo:03


アップネコの絵がかわいいでしょラブラブ!ラブラブ

黄色い花スウィートチェストナット
黄色い花スターオブベツレヘム

なかなか深いレメディーが選ばれましたのねんえっ




私には『ジブンキライスイッチ』というものがあるようだ。
何かをきっかけに、そのスイッチを押してしまう。

そのきっかけは外部からの刺激によるコトが多いのだが…
スイッチを押すのは私自身であって、誰かのせいというわけではナイ。


この『ジブンキライスイッチ』、みんなも持っているのかな???


そして、この『ジブンキライスイッチ』は…
スイッチ自体を消去することができるのか?
それとも、押すことをやめられるのか??
はたまた、たまにはスイッチを押してみるのもアリなのか???


そんなことを考えるのは、おもしろいにひひ





しかし、ワタシの『ヤル気スイッチ』は、どこにあるのかな?(笑)




iPhoneからの投稿