帰りマース☆ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

photo:01

 

 


あっという間の大阪滞在!!

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

 

 

photo:03

 


ランチ食べて音譜

 

 

 

 

 

photo:04

 

 

 

 

 

photo:05

 

 

 

 

photo:06

 

 

 

 

photo:07

 


セミナー受けてドキドキ

 

 

 

 

 

photo:08

 


小松原kikkaコンサル受けてラブラブ



私の大阪セミナー初体験終了~クラッカー

詳細は後日!!
記事にするかも?しないかも???


今日、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ
楽しい一日をありがとうございましたニコニコキラキラ




iPhoneからの投稿