予防注射☆ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今日は、タイトルどおり、ぶいこを予防注射に連れて行ってきました注射


まずはキャリーバッグにぶいこを入れて~


癒しねこ日記

このキャリーバッグ、ぶいこのためにと春くらいに買い換えたのですが、


今回初めて使います音譜


初めて(ていうか、人生で2個目のキャリーですけどあせる)上のふたが開くタイプにしたのですが、


運んでる途中で開いてしまわないか、なぜか心配してしましましたあせる


ぶいこ・・・


癒しねこ日記
とっても嫌がってます汗


玄関を出ると、「にゃ~~~~~~おビックリマーク にゃ~~~~~~~~~おビックリマーク」と大きな声で鳴きましたが、


その後は、石のように固まってましたあせる


病院では、キャリーから出すと、低姿勢のまま物陰に隠れようと逃げ回ってましたが・・・


先生と看護士さんに捕まえられて、「フ~~~~~~~っ!! シャ~~~~~~~~っ!!」って・・・


タオルでおおわれつつ、なんとか注射終了汗


大騒ぎでした(=´;3;`=)あせる


猫によって、病院での反応も違いますよね~。


今までの子の中で、一番大騒ぎでした汗


お母さん、恥ずかしいわぁ~(´-ω-`;)



家に帰って、キャリーの蓋を開けると・・・


癒しねこ日記
バッビックリマーク



癒しねこ日記
チャッ!!


癒しねこ日記
スタスタスタ~~~~~っDASH!


一目散に逃げて行きました・・・



そのあと、私は買い物へ出かけて帰ってきたのですが・・・


癒しねこ日記
私が帰って、「ぶいこ、ただいま~」と呼んでみると、


こんなところ(エアコンの上)で、かぼそく「にゃっ」っと返事してくれました叫び


ニャン生で5回目の外出(全部病院ですがあせる)、お疲れ様でした~ラブラブ


よく頑張ったね合格にこにこ







応援クリックおねがいしま~す

 矢印 矢印 矢印 矢印


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ ←奇跡の7位!? ありがとうございます~クラッカー
  にほんブログ村

広島ブログ