「ごはん」と「おはよう」☆ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

癒しねこ日記-Image3021.jpg

昨日いらしたお客様のお祖母様が、以前飼われていた猫ちゃんは…

「ごはん」と「おはよう」ってしゃべれたらしいんです!!

テレビで見たことあったけど、ホントにしゃべれるなんてスゴイ~!!

ぶいこもしゃべれるように練習してみようかな~(^O^)

でも、ぶいこはご飯の催促はしません…

あんまりご飯食べないんです。

一日の一定量を2回にわけて入れてあげるんですが、いっぺんに全部食べないんで、常にカリカリはお皿に残ってます…

ていうか、カリカリ入れてもすぐに食べるわけではなく、好きなときにチョビチョビ食べてます。

常に餌を出してるって、よくないんでしょうが…

全部食べないし(:_;)

そんなぶいこも、私たちがご飯を食べだすと、テーブルの上に乗ってきて、ご飯をくんくん☆

でも、私たちのご飯に口はつけず、そのあと自分の餌を食べに行ってます(^-^)

もちろん全部は食べないですけどね☆

私たちのご飯の匂いで、ぶいこもお腹すくのかな~?

みなさんのとこは、どうですか???