今晩はお出かけでしたぁ~♪ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

今日は、めずらしくお外でご飯食べてきましたナイフとフォーク音譜


お客様と三人で音譜


今日は必ず写真を撮って、ブログにアップするぞ~ビックリマーク


って、張り切ってデジカメを持って行ったまでは良かったのですが・・・


お客様とのお話や、美味しい料理に夢中になり・・・


写真撮るの忘れてましたうわぁ~ん汗


ま、これはいつものことですね~。


なんとかならないかしら・・・この性格あせる



さて、気を取り直してビックリマーク


今日行ったお店をご紹介しま~すにこにこ


広島市西区庚午にある「巴里食堂」さんですナイフとフォーク


前菜・中菜・メイン・デザートまで、好きなものをセレクトできるコースを注文しました音譜


かなりのボリュームで、お腹いっぱいです~あせる


なんとかデザートだけは写真撮ることができました合格


癒しねこ日記
私が食べた「NYチーズケーキ」ラブラブ



癒しねこ日記
K様の「ホワイトチョコタルト」



癒しねこ日記
T様の「りんごのカトルカール」


さらにビックリマーク


今日は当たり(?)ということで、おまけのデザートをいただいちゃいましたラブラブ


癒しねこ日記
ピンクグレープフルーツ・・・だったかなはてなマークはてなマークはてなマーク・・・のシャーベットラブラブ


2980円で、かなりのボリューム!!


とっても美味しかったですし、スタッフの感じも良く、おすすめのお店です合格


月に一度は料理教室もやっているようですよにこにこ音譜



18時に待ち合わせして、そこからすぐにご飯食べに行ったのに、たくさんたくさん話をしていたら・・・


気づけば22時でしたぁ~叫びビックリマーク


とっても楽しい時間をありがとうございましたラブラブ


また来月も三人でご飯食べに行こうビックリマークって、約束しましたので、来月も今から楽しみです(´v`)音譜



ちなみに、今日一緒にご飯を食べに行ったK様・・・


実はぶいこの命の恩人ビックリマーク


私とぶいこのキューピッド天使


ぶいこを拾い、私にぶいこを授けて(?)くださった方なのです~きゃはっラブラブ


久しぶりにぶいこの近況も報告しておきましたチョキ


そんなこととは知らないぶいこは・・・



癒しねこ日記


癒しねこ日記
今日ものんきに寝ていたのであります(=´;ω;`=)あせる


私がお出かけから帰ったら、主人もまだ仕事から帰ってなく・・・


ぶいこはさみしかったのか、「抱っこ抱っこビックリマーク 遊んで遊んでビックリマーク」と寄って来たことは、言うまでもないですがあせる












応援クリックおねがいしま~す

 矢印 矢印 矢印 矢印


広島ブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村