引続き、イオンモール広島祇園店にて☆ | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

耳ツボしてもらって、身体も軽くなったので、イオンモール内をいろいろ探索して、お買い物して帰りました~ニパー



癒しねこ日記

かわいいバースデーカードがあったのでLOVE


左から、ねこさん、とりさん、うさぎさんのカードです(´v`)


お客様に贈れたらいいなキラキラ



それから・・・


癒しねこ日記

今回は、薄皮たい焼き「銀のあん」でたい焼きを購入ニコ


あずきとカスタードとずんだあんですたいやき


確かに、外の皮がパリパリしていて普通のたい焼きとは食感が違いましたはあと


あんこもたっぷり入っていて、美味しかったですはあと


緑茶あんとチョコは売り切れてました。残念(=´;3;`=)


また買って帰ろう~っとにこにこ



あっ、ペットショップにも寄って、かわいいにゃんこも見て帰らなくっちゃきゃはっheart