おはようございますおねがいキラキラ

まなですラブラブ




まずは、
指名様いつもブログにコメント
ありがとうございますラブ音譜



次回も肩甲骨マッサージ
ぜひさせて下さいねピンクハート



これからも私の成長を
見守ってくれると嬉しいです口笛




あと
茶髪?とコメントが
あったのですが、前回の写真は
確かにすごく茶髪ですね照れラブラブ



私、地毛がすごく明るくて
陽の光に当たるとあんな感じで
かなり茶髪になりますびっくりキラキラ



小学生の頃から一際目立つ茶髪でした
ので、友達からはかなり羨まし
がられましたね〜チューハート



学生時代って髪の毛染めれない
ですもんね〜。



その点私は高校卒業するまで
ずっと茶髪でしたので、特に何も
感じませんでした照れキラキラ





たまーに戻りたくなる
学生時代。



あの頃はただ友達と遊ぶことが
何よりも楽しくて、彼氏もいて毎日が
はっぴーハートという感じでしたね照れ




実は、
実家でお母様が私の日記を
見つけてそれを写真で送って来ましたニコニコ



内容は、
高校卒業する一週間前に
書いた日記で
10年後の未来の自分
というタイトルおねがい←笑



私こんなことしてたの?笑
すごく恥ずかしい。笑





気になる内容は…


10年後の未来の自分へ。

(かなり簡単に書きます!!


仕事は何をしていますか?
結婚してますか?
子どもは出来ましたか?
玉の輿に乗れていますか?
がっつり稼いで好きな物をたくさん
買って自由に暮らしてますか?



未来の自分がキラキラした毎日
だと思える人生になってると
いいなと思います。



私は高校卒業したらどんな大人に
なるのか楽しみです。



正直、
今不安や悩みはありません。

専門学校は志望校一発合格しました。

人見知りがないのですぐに友達も
出来ると思います。

最後の期末テストは357人中16位でした。

10位以内だったらお母さんが新しい携帯
を買ってくれる約束だったのでとても
悔しいです。

高校卒業したらバイトをもう一つ
かけもちして一人暮らしを考えています。


未来の自分に
今、会いたいです。

楽しく生きていることが
分かればそれだけで安心です。

この3年間本当に
あっという間でした。

毎日を大切に過ごせる人に
なりたいです。




と、
こんな感じです照れキラキラ
ほんとはまだ長々とあります。笑



昔の日記を読んで思ったのですが、
やはり若さって何でもすごい笑い泣き笑い泣き



この日記を書いたときは
自分の未来なんて想像つきませんよね。



私自身も何が正解の人生かなんて
分かりませんが、今はすごく
楽しいですおねがいピンクハート



自分に誇れる何かがあればそれだけでも
充分ではないかと思います照れ




そういえば、
卒業前に友達とタイムカプセルを
しようと校舎に手紙や制服のボタンや
その他の思い出の品をいれて
埋めたのですが…



校舎がなくなっていた!笑
というか、改装されてキレイに
なっていましたびっくりキラキラ



私達の思い出はどこに消えたの
でしょうか。。笑


もしかすると工事の人が見つけて
先生の手に渡った可能性も
ありますよね笑い泣き笑い泣き





思い出話しもさておき、
今日は11時からお仕事なので久々
朝ゆっくりしてますおねがいラブラブ


昨日のお礼ブログは
今日の夜にまた書かせて
頂きますねウインクキラキラ



今日も一日頑張りましょうラブ!!



ハート下矢印下矢印下矢印下矢印ハート




ハートまなハート