今日は仲良しのお友達とランチをしに東京駅へ電車



ランチの前に、エシレバターで人気の


「エシレ メゾン デュ ブール」へ。
http://www.kataoka.com/echire-maisondubeurre.html


フランス伝統の発酵バター、「エシレバター」やそのエシレバターを使ったパン、焼き菓子、ケーキなどがたくさん売っています。



私が行くのは、今日で2回目チョキ


以前行った時は、残念ながら一番人気の「クロワッサン」が売り切れていましたが、今日はほぼ開店直後に行ったので、念願のクロワッサンをゲットできましたアップ


今日は平日月曜日だし、小雨が降って寒かったけど、意外にもお店には行列ができていました。

まだまだ人気のあるお店なんですねキラキラ



ひとつひとつのお値段があまり可愛くないので、ほんの少ししか買えませんでしたがあせる、エシレ有塩バター100gと有塩クロワッサン、トラディション、パンオショコラを購入音譜
photo:01




前回購入した、フィナンシェやマドレーヌも美味しかったですよ~


その他、チーズやアイス、ケーキなども美味しそうなものがまだたくさんあります。また今度、ぜひ食べてみたいですラブラブ





その後、新丸ビルのタイ料理・ブュッフェや東京駅のヨックモックでケーキセットを食べて、お腹いっぱいで帰ってきましたラブラブ

photo:02





クロワッサンは、今食べたいけどまだお腹がいっぱいなので、明日の朝食までとっておきたいと思いますニコニコ楽しみキラキラ









iPhoneからの投稿