Studio Sou オリジナルキャンドルを紹介しますクラッカー


ローズの模様がキレイなローズコルネキャンドルですバラ





全面ローズの模様が入っていて、どこから見てもとっても素敵です。


ピンクとブルーのセット、または単品でもご購入いただけます。


お友達の結婚祝いに贈っても良いですね~ベル


このローズコルネキャンドル、灯してもとっても素敵なんですよ!


灯すとこんな感じです↓




ローズの模様が透けてとってもキレイ!!!


使用している素材は大豆から採られるソイワックスを100%使用しています。


ソイワックス独特の、白くクリーミーな色合いが優しい雰囲気のキャンドルです。


ソイワックスは石油原料のパラフィンワックスに比べてススの発生が少ないので、身体にも安心ですラブラブ



特別な方へのプレゼントとして、また特別な日に灯すキャンドルとしていかがですか??


詳しくはコチラ → Studio Sou オリジナルキャンドル販売



Studio Sou オリジナルキャンドルはスタジオでも販売しています!
レッスンの時に、ご購入いただくこともできますよ合格


ではまたぶーぶー

======================



母の日 カーネーションキャンドル特別レッスン開催します!



★母の日 カーネーションキャンドル特別レッスン★
<日時>
4月26日(土)16:00~

<受講料>
4,320円

<定員>
8名

<注意>
必ずキャンドル制作経験の有無をご連絡ください。
キャンドル作り中級者~ 対象のレッスンです。
※キャンドル作り初心者の方は、準備したフラワーパーツを使ってご制作いただけます

・お名前
・メールアドレス
・電話番号
・キャンドル作り経験の有無


を記載の上、下記メールアドレス宛にお送りください。


メールアドレス手紙
info@studio--sou.com


詳しくはコチラをご覧ください → 母の日 カーネーションキャンドルレッスン


======================




キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 オフィシャルHP http://studio--sou.com


レッスン詳細について知りたい方はオフィシャルHPへどうぞ。




$キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 オフィシャルフェイスブックサイト


レッスンの最新情報はコチラ!世界各地のアロマとキャンドル情報も載せてます☆




キャンドル Studio Sou オリジナルキャンドル


オリジナルのアロマキャンドルなどを販売しています。プレゼントするならこんなのどうでしょう~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
 にほんブログ村のランキングに参加しています。 


ドキドキ1日1回クリックお願いしますドキドキ