先日、雪が降った日の翌日は電車やバスの運休でレッスンが軒並みキャンセルになったので・・・


春にやる予定の、『桜キャンドル体験レッスン』の試作をしていましたレンチ

こんな感じで桜の花びらを作って・・・




ひらすらひらすら試作して・・・全部で5作品!!


試行錯誤して改良したものなども合わせると、なんと7種類のキャンドルを作りましたよ~あせる


朝から始めて、終わったのはもう夕方でした・・・


根を詰めるのは良くないって分かってはいるものの・・・ついつい・・・ガーン


まだもう少し試行錯誤が続きそうなので、どんな試作を作ったかはご紹介できませんが、体験レッスンの桜キャンドルが決まったらブログでもお知らせしますね~!


お楽しみに。


ではまたぶーぶー


======================




キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 オフィシャルHP http://studio--sou.com


レッスン詳細について知りたい方はオフィシャルHPへどうぞ。




$キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 オフィシャルフェイスブックサイト


レッスンの最新情報はコチラ!世界各地のアロマとキャンドル情報も載せてます☆




キャンドル Studio Sou オリジナルキャンドル


オリジナルのアロマキャンドルなどを販売しています。プレゼントするならこんなのどうでしょう~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
 にほんブログ村のランキングに参加しています。 


ドキドキ1日1回クリックお願いしますドキドキ