大好評のアロマハンドマッサージレッスンですが、先日は雑誌の取材を受けました。



美容師さんの為の美容専門雑誌、ヘアモードさんの取材でした。


サロンで活用できるアロマハンドマッサージをご紹介させていただきました。


現役の美容師さん2人に講座を体験していただいたのですが、普段ヘッドスパの施術を行っているというだけあって、とっても上手でしたよ~!


記事はヘアモード誌4月号に掲載予定です音譜


また皆さんにもお知らせしますね!


3月には美容師さん向けのハンドマッサージ講座を企画中です。


お楽しみに合格


ではまたぶーぶー

======================




キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 オフィシャルHP http://studio--sou.com


レッスン詳細について知りたい方はオフィシャルHPへどうぞ。




$キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 オフィシャルフェイスブックサイト


レッスンの最新情報はコチラ!世界各地のアロマとキャンドル情報も載せてます☆




キャンドル Studio Sou オリジナルキャンドル


オリジナルのアロマキャンドルなどを販売しています。プレゼントするならこんなのどうでしょう~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
 にほんブログ村のランキングに参加しています。 


ドキドキ1日1回クリックお願いしますドキドキ