キャンドル作りをする方はよく行かれると思うのですが(笑)私もご多分にもれず、IKEAで材料を仕入れたりしています。


昨日はお休みだったので、IKEA港北店に行ってきました~車








私は車を持っていないので、父を誘って連れて行ってもらいました男の子女の子


急な誘いだったにも関わらず、快くつき合ってくれた父に感謝~ラブラブ


買い物が早く終わったので、IKEAでお茶しました↓




そうそう。
IKAEと言えばミートボールですよね。

なので、父と『お茶しょう!』と、言いつつミートボールも食べた私だったのでした汗
そんなに美味ではないって知っているけれど、なぜか気になるんだよね。

でも・・・なんかいつものソースとは違ったんだよなーむっ
昨日のソースは透明でサラサラでした。
あれって薄茶色のクリームソースっぽかったですよね???

なぜなんだろ?

と。
まぁ、ミートボールの話はさて置き。


昨日も無事にレッスン用の材料を仕入れる事ができましたクラッカー


これでグラスの残数を気にせずレッスンに集中できます!(笑)


結局、お休みの日もキャンドルのコトが中心になって動いている気がするなぁ・・・


ま。
いいけれど。


きっと、これがプロ意識(?)にひひ


ではまたぶーぶー


======================




キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 オフィシャルHP http://studio--sou.com


レッスン詳細について知りたい方はオフィシャルHPへどうぞ。




$キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 オフィシャルフェイスブックサイト


レッスンの最新情報はコチラ!世界各地のアロマとキャンドル情報も載せてます☆




キャンドル Studio Sou オリジナルキャンドル


オリジナルのアロマキャンドルなどを販売しています。プレゼントするならこんなのどうでしょう~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
 にほんブログ村のランキングに参加しています。 


ドキドキ1日1回クリックお願いしますドキドキ