Studio Sou のアロマキャンドル・ベーシックコースではこんな作品が続々と出来上がっております!


アロマパルフェキャンドルですイチゴパフェ


イチゴパフェや





優しいオレンジ色のパフェや





カフェオレ色やココア色のパフェも!!






コレ、全てアロマキャンドルなんですよ。


使用しているワックスは『ソイワックス』という大豆が原料のワックスです。


このワックスの特徴を生かして、使い分けています。


周りに絞ってあるクリーム。リアルでしょ??






甘いオレンジの香りのする、アロマキャンドルです。



キャンドル作りが初めての方でも、アロマキャンドルのコースを受講するうちにこんなに可愛いキャンドルを作れるようになりますよ!


アロマキャンドル大好き!という方、今度は自分でアロマキャンドルを作ってみませんか?


キャンドル作り初心者の方から受講できるアロマキャンドルコースはコチラ → アロマキャンドル・ベーシックコース


ではまたぶーぶー


======================




キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 オフィシャルHP http://studio--sou.com


レッスン詳細について知りたい方はオフィシャルHPへどうぞ。




$キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 オフィシャルフェイスブックサイト


レッスンの最新情報はコチラ!世界各地のアロマとキャンドル情報も載せてます☆




キャンドル Studio Sou オリジナルキャンドル


オリジナルのアロマキャンドルなどを販売しています。プレゼントするならこんなのどうでしょう~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
 にほんブログ村のランキングに参加しています。 


ドキドキ1日1回クリックお願いしますドキドキ