今週の火曜日、水曜日は出張で某企業の社内セミナーを担当しておりました。


この研修、昨年から担当させてもらっているのですが、今回から研修場所が変わったのです。








心機一転、新しい研修所はこーんな広い会場です音譜


テーマは『タッチング』
ハンド、ボディ、フェイス・・・と、『触れる』ことを学ぶ2日間です。


受講生の方は皆さんプロの方ですが、改めて「触れる」ことの意味や触れ方の大切さに気づかれていました。










コレ↑はハンドマッサージの為の準備。


新しい研修所は、休憩所も広い・・・







今回の2日間の研修も、12名の受講生の皆さんはとっても真剣に学ばれていましたメモ



こんな贅沢な会場で、研修ができるなんて受講生にとっても講師にとっても素晴らしい事だと思います。



また来月も同じ講座があるので、私も頑張らなくちゃDASH!


ではまたぶーぶー

======================




キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 オフィシャルHP http://studio--sou.com


レッスン詳細について知りたい方はオフィシャルHPへどうぞ。




$キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 オフィシャルフェイスブックサイト


レッスンの最新情報はコチラ!世界各地のアロマとキャンドル情報も載せてます☆




キャンドル Studio Sou オリジナルキャンドル


オリジナルのアロマキャンドルなどを販売しています。プレゼントするならこんなのどうでしょう~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
 にほんブログ村のランキングに参加しています。 


ドキドキ1日1回クリックお願いしますドキドキ