12月から始まった『アロマキャンドル・ベーシックコース 』ですが、続々と第1回目の作品が仕上がっています。



今日はその中からいくつかご紹介しますね。




グリーンとピンクです。



毎回、お二人とも色付けに悩み悩み悩んで・・・渾身の作品です(笑)





こちらはキレイなブルー!



一番好きな色がブルーなんでっすってラブラブ



爽やかな作品になりました。






こちらはピンク・・・に見せかけて、実はレッドを少量入れて作った作品です。




ワックスの性質で、赤を入れてもピンクっぽい色が出るのは面白いですね~。




このキャンドル、種類の違うワックスを4層重ねて作っているので、同じ色を使ってもワックスの性質によって出来上がりの色が変わるんです。



面白いでしょ音譜



ワックスごとの性質を制作しながら学ぶことができますレンチ



ちなみに。

第1回目のテーマは『ラベンダー精油』なのですが、同じ香りのキャンドルでも色が違うとイメージが全然変わりますね目






ちなみに私が作った見本はコチラ↑



ラベンダー精油がテーマなだけにパープルで色づけしてみましたラベンダー




皆さんもお好きな色で、自分だけのアロマキャンドルを作ってみませんか?



アロマキャンドル作りの基礎から学べるコースはコチラ →  アロマキャンドル・ベーシックコース

キャンドル作り初心者の方もお申込みいただけるコースです☆


ではまたぶーぶー



======================




キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 オフィシャルHP http://studio--sou.com


レッスン詳細について知りたい方はオフィシャルHPへどうぞ。




$キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 オフィシャルフェイスブックサイト


レッスンの最新情報はコチラ!世界各地のアロマとキャンドル情報も載せてます☆




キャンドル Studio Sou オリジナルキャンドル


オリジナルのアロマキャンドルなどを販売しています。プレゼントするならこんなのどうでしょう~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
 にほんブログ村のランキングに参加しています。 


ドキドキ1日1回クリック お願いしますドキドキ