寒いですねー!



毎日、生徒さんがいらっしゃる度に言っているような気がします。



Studio Sou はマンションの1Fにあるので、冬になるとすごく寒いですガーン



私、寒いの苦手なんですよねぇぇ。



寒い日と雨の日は、家から一歩も出たくない引きこもりタイプですヒミツ



気温が低いとキャンドルがすぐ固まるので、制作時間が短くなるのは良いのですが、いかんせん生徒さんの足元が冷えるのです。。。



そこで、すっかり存在を忘れていたコレを出すことにしました。






デロンギのパネルヒーター音譜



これで生徒さんも寒さに負けず、快適にキャンドル制作ができることでしょう~クラッカー



冷えは女子の大敵ですからねプンプン



ちなみに今は・・・

パソコンに向かっている私の足元を暖めてくれていますラブラブ



パネルヒーターは今年の冬、女子の強い味方として大活躍してくれそうです♪



ではまたぶーぶー



======================




キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 オフィシャルHP http://studio--sou.com


レッスン詳細について知りたい方はオフィシャルHPへどうぞ。




$キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 オフィシャルフェイスブックサイト


レッスンの最新情報はコチラ!世界各地のアロマとキャンドル情報も載せてます☆




キャンドル Studio Sou オリジナルキャンドル


オリジナルのアロマキャンドルなどを販売しています。プレゼントするならこんなのどうでしょう~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
 にほんブログ村のランキングに参加しています。 


ドキドキ1日1回クリック お願いしますドキドキ