エツコです。


この度、Studio Souの新しいブログを立ち上げました!


『Studio Sou アロマ&キャンドル fromヨーロッパ』


ヨーロッパのアロマやキャンドル、自然派化粧品の情報を不定期にお届けします。


Studio Souの生徒さんなら誰が書いているかピンと来たと思いますが(苦笑)このブログ、私のフタゴの姉さんが記事を書いてくれているんです。


実は、私のフタゴの姉さんはヨーロッパに在住しているのです。


なんと今年で在住まる10年!!


そこで、そんなフタゴの姉さんに『ヨーロッパのアロマとキャンドル情報をブログで書いてよー!』と、かねてからお願いしていたのでした。


この度、ようやく願いが通じまして(!)新ブログの立ち上げとなりました。


初回の記事を読ませてもらいましたが、私も興味津々!!
外国らしいワイルドなキャンドル体験レッスンの模様がアップされています。


ぜひ皆さんもヨーロッパならではのアロマとキャンドル情報を読んでみて下さいね。


ではまたぶーぶー


======================




キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 オフィシャルHP http://studio--sou.com


レッスン詳細について知りたい方はオフィシャルHPへどうぞ。




$キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 オフィシャルフェイスブックサイト


レッスンの最新情報はコチラ!世界各地のアロマとキャンドル情報も載せてます☆




キャンドル Studio Sou オリジナルキャンドル


オリジナルのアロマキャンドルなどを販売しています。プレゼントするならこんなのどうでしょう~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
 にほんブログ村のランキングに参加しています。 


ドキドキ1日1回クリックお願いしますドキドキ