先日のキャンドル、完成品はこんな感じになりました~。











キレイなグラデーションが出てホッとしましたDASH!


このキャンドルたち、実は親戚の新年会でプレゼントするものだったのです。


今日、無事に新年会で配ってきました~。


私のブログを見てくれている従姉妹には『この前作ってたキャンドルだよね?』ってネタバレしてましたけど(笑)


今更ながら『これってえっちゃんが作ったの!?』と、驚いてもらえて嬉しかったです。


そうですよねー。
手作りのキャンドルをプレゼントされることなんて、普通はないですもんね。


みんなのお家で灯してもらえるのが楽しみです♪


ではまたぶーぶー


======================




キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 オフィシャルHP http://studio--sou.com


レッスン詳細について知りたい方はオフィシャルHPへどうぞ。




$キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 オフィシャルフェイスブックサイト


レッスンの最新情報はコチラ!世界各地のアロマとキャンドル情報も載せてます☆




キャンドル Studio Sou オリジナルキャンドル


オリジナルのアロマキャンドルなどを販売しています。プレゼントするならこんなのどうでしょう~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
 にほんブログ村のランキングに参加しています。 


ドキドキ1日1回クリックお願いしますドキドキ