皆さま、あけましておめでとうございます。

Studio Sou エツコです。


今年の仕事初めは1/7からということもあり、すっかりお正月の『のんびりモード』な私です。


今年もどうぞよろしくお願いします。


ところで。
昨年末のアーティストコース受講生の自由製作の作品をご紹介します。







カゴの上に青いバラと、フクロウが乗っているキャンドルです♪


カゴの編んでいる部分も、もちろん全てキャンドルでできているんです!


この超大作・・・制作時間はかなりかかりましたが・・・見事な出来栄えですよね!


自由制作はどんなキャンドルを作るか生徒さん自身がイチから考えるのですが、どれも生徒さんの個性が出て、見ている私としてはとっても楽しいです。


今年はどんなオリジナルキャンドルに出会えるかな?


楽しみです。


ではまたぶーぶー

======================




キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 オフィシャルHP http://studio--sou.com


レッスン詳細について知りたい方はオフィシャルHPへどうぞ。




$キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 オフィシャルフェイスブックサイト


レッスンの最新情報はコチラ!世界各地のアロマとキャンドル情報も載せてます☆




キャンドル Studio Sou オリジナルキャンドル


オリジナルのアロマキャンドルなどを販売しています。プレゼントするならこんなのどうでしょう~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
 にほんブログ村のランキングに参加しています。 


ドキドキ1日1回クリックお願いしますドキドキ