昨日、Studio Sou ハンドマッサージレッスンを開催しました!


今回も満席の6名様ご参加でした♪


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!



アロマとキャンドルの教室 Studio Souのブログ 東京 二子玉川

ハンドマッサージをお仕事に生かしたい方、ご家族の為に使いたい方、旦那さまの代理で参加した方(笑)などなど、皆さん色んな目的でハンドマッサージを勉強しにいらっしゃいました。


実習に入ると皆さん


「緊張します~!!」


と、ドキドキの様子でしたが、実習が進むにつれ笑いが飛び交っていました。



人に『触れる』と同時に会話も弾む、ハンドマッサージって人と人とのコミュニケーション手段としても、とっても有効だと思います。



お問い合わせをいただいた中で、今回のセミナーに参加できなかった方もいらっしゃいましたので次回は2014年1月下旬あたりに開催したいと思います。


告知はまたブログやホームページで行いますので、お楽しみに♪


ではまたぶーぶー

======================



















キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川


 オフィシャルHP http://studio--sou.com











レッスン詳細について知りたい方はオフィシャルHPへどうぞ。

















$キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川


 オフィシャルフェイスブックサイト







レッスンの最新情報はコチラ!世界各地のアロマとキャンドル情報も載せてます☆

















キャンドル Studio Sou オリジナルキャンドル







オリジナルのアロマキャンドルなどを販売しています。プレゼントするならこんなのどうでしょう~♪











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ


 にほんブログ村のランキングに参加しています。 






ドキドキ1日1回クリック


お願いします
ドキドキ