先日、お友達と二子玉川でランチしてきましたナイフとフォーク


二子玉川 ライズの中の「N_7110」 さんです。


8種の野菜のプレートランチ 白インゲンのスープ付き




野菜たっぷりで、バルサミコソースかタプナード(黒オリーブのペースト)をつけて食べます。


里芋、れんこん、かぶ、さつまいも、じゃがいも、ブロッコリーなどなど・・・


野菜だけなのにけっこうお腹いっぱいになりますよ。




デザートはリンゴのコンポート。


煮たレーズン好きじゃないんだけど、ここのは美味しかったですよ♪


女性ウケしそうなランチでした。



また、たまに二子玉川のランチスポットをご紹介しますね~。


ではまたぶーぶー


======================



キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川  オフィシャルHP http://studio--sou.com


レッスン詳細について知りたい方はオフィシャルHPへどうぞ。



$キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川  オフィシャルフェイスブックサイト

レッスンの最新情報はコチラ!世界各地のアロマとキャンドル情報も載せてます☆



キャンドル Studio Sou オリジナルキャンドル

オリジナルのアロマキャンドルなどを販売しています。プレゼントするならこんなのどうでしょう~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ  にほんブログ村のランキングに参加しています。 



ドキドキ1日1回クリック お願いしますドキドキ