Studio Sou のキャンドルクラフトコース では、土台のキャンドルの周りにシート状のキャンドルで装飾をする回があります。


先日、完成した作品がコチラ!


アロマとキャンドルの教室 Studio Souのブログ 東京 二子玉川

レモンとアップルのキャンドルですよ~リンゴ


左はキャンドルの上部にもレモンがあしらわれています。


とっても可愛い~ラブラブ!


う~ん。
皆さんの発想力にはいつも関心しちゃいます。


発想力に乏しい(?)私ですが、最近は新しいアロマキャンドルコース開講に向けて試作を繰り返しています。


12月開講を目指していますので、皆さんお楽しみに~♪


新しいアロマキャンドルコースでも、皆さんが可愛いキャンドルをたくさん作れるように・・・私は引き続き試作を頑張りまっす!


ではまたぶーぶー


======================



キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川  オフィシャルHP http://studio--sou.com

レッスン詳細について知りたい方はオフィシャルHPへどうぞ。


$キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川  オフィシャルフェイスブックサイト

レッスンの最新情報はコチラ!世界各地のアロマとキャンドル情報も載せてます☆


キャンドル Studio Sou オリジナルキャンドル

オリジナルのアロマキャンドルなどを販売しています。プレゼントするならこんなのどうでしょう~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ  にほんブログ村のランキングに参加しています。 

ドキドキ1日1回クリック お願いしますドキドキ