アロマとキャンドルの教室 Studio Souのブログ 東京 二子玉川





朝からお腹が空く写真ですいません(笑)






先日、キャンドルクラフトコース
受講中の生徒さんが作った作品です。








パフェキャンドルとロールケーキキャンドル・・・どちらもリアルで美味しそう~ドキドキ






お二人とも、どんなデザインにするか熟考してレッスンに臨まれたようです。






ロールケーキなんて、スポンジに焦げ目がついているんですよ!






リアルすぎです!






ふわっとしたクリームっぽい感じも出ていますね。








パフェの方はアイスのマーブルが美味しそう・・・






甘いもの好きじゃない私も、思わず 『食べたい~!!』 と、思いました。






キャンドルは使うワックスによって、食感・・・じゃなくて、見た目が変わります。






ワックスのブレンドを覚えると、自由自在に色んな質感のキャンドルが作れるようになりますよ。






キャンドル作りの基礎から学びたい方はコチラ → キャンドルクラフトコース






ではまたぶーぶー






======================







キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 オフィシャルHP http://studio--sou.com



レッスン詳細について知りたい方はオフィシャルHPへどうぞ。





$キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 オフィシャルフェイスブックサイト


レッスンの最新情報はコチラ!世界各地のアロマとキャンドル情報も載せてます☆





キャンドル Studio Sou オリジナルキャンドル


オリジナルのアロマキャンドルなどを販売しています。プレゼントするならこんなのどうでしょう~♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
 にほんブログ村のランキングに参加しています。 


ドキドキ1日1回クリック
お願いします
ドキドキ