ナード講座二日目は香水、調香の話でした。

色々なケースに合わせたブレンドをボドゥー氏が提案してくれました。

もちろん、香りのブレンドは試香紙につけて体験させてくれました!







香水作りって、奥が深いですねぇ。
私はまだまだベースノートを上手く使えないなぁ・・・


そして、今回のセミナーはお土産つきでした~♪











アロマストーン


あると意外と便利なアロマグッズですよね。


今年のセミナーは『勉強したー!』と言うよりは色々な香りの体験ができたので、『楽しませてもらった』って感じですかね。


また来年のセミナーも楽しみです。


ではまたぶーぶー



======================







キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 オフィシャルHP http://studio--sou.com



レッスン詳細について知りたい方はオフィシャルHPへどうぞ。





$キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川
 オフィシャルフェイスブックサイト


レッスンの最新情報はコチラ!世界各地のアロマとキャンドル情報も載せてます☆





キャンドル Studio Sou オリジナルキャンドル


オリジナルのアロマキャンドルなどを販売しています。プレゼントするならこんなのどうでしょう~♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
 にほんブログ村のランキングに参加しています。 


ドキドキ1日1回クリック
お願いします
ドキドキ