神戸のアロマセミナーの続きです。


今回のセミナー、実は台風が通り過ぎた直後だったので、初日は強風でした!


ハーブ園まではロープウェイで行くのですが、強風の影響で一時ロープウェイが止まったり・・・


でも。
二日目は晴天!!


とっても気持ちいいお天気でした。


ハーブ園のグラスハウスから見える神戸






グラスハウスのウッドデッキの横には、足浴できる場所もあるんですよ~。


こーんな景色を眺めながら足浴って良いですよねぇ。。。



ランチは布引ハーブ園の名物らしい『ハーブバーガー』





バジルとオレガノがバンズやハンバーグに入っています。



緑色のバンズって珍しいよね。


グラスハウスの中はちょうどハロウィン仕様になっていました。



可愛いですねハロウィン



次にハーブ園に来るのは11月中旬だけど、クリスマスのディスプレイに変わっているかな???



ちなみに。
この日の神戸は虹が見られたそうです虹


神戸のお友達が送ってくれた写真をちょっと拝借・・・



アロマとキャンドルの教室 Studio Souのブログ 東京 二子玉川-1382078703911.jpg


二重の虹!!!


キレイ~ラブラブ!


あ。
私は神戸で遊んでいたワケではありません!



講座内容についてはまた明日書きますねー。


ではまたぶーぶー



======================



キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川  オフィシャルHP http://studio--sou.com

レッスン詳細について知りたい方はオフィシャルHPへどうぞ。


$キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川  オフィシャルフェイスブックサイト

レッスンの最新情報はコチラ!世界各地のアロマとキャンドル情報も載せてます☆


キャンドル Studio Sou オリジナルキャンドル

オリジナルのアロマキャンドルなどを販売しています。プレゼントするならこんなのどうでしょう~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ  にほんブログ村のランキングに参加しています。 

ドキドキ1日1回クリック お願いしますドキドキ