レッスンの後、生徒さんにハーブティーとお菓子をお出ししているのですが、Studio Souではチョコレートを出すことが多いです。



アロマとキャンドルの教室 Studio Souのブログ 東京 二子玉川


最近のチョコレートのラインナップはこんな感じ。



オクトーバーフェストが近いこともあって、オクトーバーフェストのチョコレートをもらいました。



オクトーバーフェストとは・・・

ドイツのミュンヘンで10月に行われているビールのお祭りです。



日本でも横浜など、色々な場所でオクトーバーフェストが開催されていたようですね。



ドイツビール、美味しいですよね~・・・・ではなく(笑)、レッスン後にどんなチョコレートが出てくるかは。。。お楽しみです♪



ではまたぶーぶー


======================



キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川  オフィシャルHP http://studio--sou.com

レッスン詳細について知りたい方はオフィシャルHPへどうぞ。


$キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川  オフィシャルフェイスブックサイト

レッスンの最新情報はコチラ!世界各地のアロマとキャンドル情報も載せてます☆


キャンドル Studio Sou オリジナルキャンドル

オリジナルのアロマキャンドルなどを販売しています。プレゼントするならこんなのどうでしょう~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ  にほんブログ村のランキングに参加しています。 

ドキドキ1日1回クリック お願いします