昨日のブログの『お出かけ』とは、テレビの撮影でした~。



10/16(水)12:30~ 

J:COM

『ステキ+Life』


という番組にゲストとして出演します。


ステキ+Life



今回は番組内でアロマキャンドルをMCのお二人に作っていただきました。



撮影は色々なアクシデントもあり・・・内心、かなり焦りました~汗



J;COMが見られる方は、ぜひご覧くださいね。



焦った私が見られますよ(笑)



撮影の後に阿部哲子さんと菊井彰子さんと一緒にラブラブ





お二人とも とぉってもステキな方たちでしたラブラブ!



前回は初めてのラジオ出演、そして今回は初めてのテレビ出演・・・



どっちも緊張したなーあせる



でも、これで少しでも多くの方にアロマキャンドルの魅力が伝わることを願います。



ではまたぶーぶー

======================



キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川  オフィシャルHP http://studio--sou.com

レッスン詳細について知りたい方はオフィシャルHPへどうぞ。


$キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川  オフィシャルフェイスブックサイト

レッスンの最新情報はコチラ!世界各地のアロマとキャンドル情報も載せてます☆


キャンドル Studio Sou オリジナルキャンドル

オリジナルのアロマキャンドルなどを販売しています。プレゼントするならこんなのどうでしょう~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ  にほんブログ村のランキングに参加しています。 

ドキドキ1日1回クリック お願いしますドキドキ