先日、Studio Souでアロマハンドマッサージレッスンが行われました~。



アロマとキャンドルの教室 Studio Souのブログ 東京 二子玉川


レッスンではペアになってマッサージ実習を行います。



自分でブレンドしたアロマトリートメントオイルを使用するので、マッサージを受けている間は香りで癒されますよ~。




アロマとキャンドルの教室 Studio Souのブログ 東京 二子玉川


皆さん真剣な顔・・・



でも、後半はおしゃべりが弾んでいました♪



ハンドマッサージって、相手とのコミュニケーションにもなりますね。



『ペアになって実習していると相手の人のコトを愛おしく思って、なんとかリラックスさせてあげたい!って思うようになりました』


こんな感想の生徒さんもいらっしゃいました。



確かに、人に『触れる』『触れさせてもらう』って、特別なことですものね。



手技を覚えたら、実践しないとすぐに忘れてしまいますので、どんどん周りの方にやって差し上げて欲しいと思います。



次回の開催予定が決まりましたら、またご案内します。



ではまたぶーぶー



======================



キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川  オフィシャルHP http://studio--sou.com

レッスン詳細について知りたい方はオフィシャルHPへどうぞ。


$キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川  オフィシャルフェイスブックサイト

レッスンの最新情報はコチラ!世界各地のアロマとキャンドル情報も載せてます☆


キャンドル Studio Sou オリジナルキャンドル

オリジナルのアロマキャンドルなどを販売しています。プレゼントするならこんなのどうでしょう~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ  にほんブログ村のランキングに参加しています。 

ドキドキ1日1回クリック お願いしますドキドキ