Studio Sou のアロマキャンドル アドバンスコース では、『ローズの香り』をテーマにキャンドルを制作する回があります。



そこでは、もちろんローズ精油も使うのですが・・・



ローズ精油の空き瓶って、なんかもったいない気がしませんか?



え?

私だけ??



と、いうコトでローズの香りを最後まで楽しむべく、こんな使い方をしてみました。



アロマとキャンドルの教室 Studio Souのブログ 東京 二子玉川


お手洗いの棚に、ローズ精油の空き瓶を置いてみました。



もちろん、中蓋を取った状態で・・・ですよひらめき電球



その日は分からなかったのですが、翌日お手洗いの扉を開けてみたら・・・



ローズの良い香り~ブーケ2



はー。

お手洗いなのに深呼吸したくなりますね(笑)



皆さんも貴重な精油を最後まで楽しめる、こんな方法はいかがですか?



ではまたぶーぶー



======================



キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川  オフィシャルHP http://studio--sou.com

レッスン詳細について知りたい方はオフィシャルHPへどうぞ。


$キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川  オフィシャルフェイスブックサイト

レッスンの最新情報はコチラ!世界各地のアロマとキャンドル情報も載せてます☆


キャンドル Studio Sou オリジナルキャンドル

オリジナルのアロマキャンドルなどを販売しています。プレゼントするならこんなのどうでしょう~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ  にほんブログ村のランキングに参加しています。 

ドキドキ1日1回クリック お願いしますドキドキ