お盆休み中、こんなところに行ってきました。



軽井沢の白糸の滝です。



マイナスイオン~!ですね。



 

東京は35℃くらいある日でしたが、軽井沢は25℃くらいだったのでとっても涼しかったです♪



暑い夏は好きですが、涼しいのは良いですね~(矛盾してますが)



軽井沢ドライブ、満喫しました。



そして・・・夏と言えば。



花火大会!



去年は違う場所で仕事だったので、玉川の花火大会を見ることができませんでした。



なので、今年こそは~!という事で、レッスンの後に見に行ってきました。



二子玉川のスタジオの近くから、綺麗に見えましたよ!



玉川の花火大会は2カ所から花火を打ち上げているのですが、どちらも綺麗に見える場所でした。



人もゴチャゴチャいなかったし、穴場だったのかもしれませんね。





楽しい夏の思い出になりました。



花火大会の時に、アロマ虫よけスプレーを持っていかなかったコトだけが悔やまれました・・・(笑)



ではまた。



======================



キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川  オフィシャルHP http://studio--sou.com

レッスン詳細について知りたい方はオフィシャルHPへどうぞ。


$キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川  オフィシャルフェイスブックサイト

レッスンの最新情報はコチラ!世界各地のアロマとキャンドル情報も載せてます☆


キャンドル Studio Sou オリジナルキャンドル

オリジナルのアロマキャンドルなどを販売しています。プレゼントするならこんなのどうでしょう~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ  にほんブログ村のランキングに参加しています。 

ドキドキ1日1回クリック お願いしますドキドキ