先日のレッスン作品です♪



アロマとキャンドルの教室 Studio Souのブログ 東京 二子玉川


ティファニーブルーとホワイトのストライプキャンドルsae



素敵な色の組み合わせですね。


ところで。

キャンドルに色をつける時は顔料という着色料を使用します。



Studio Sou で使用している顔料の色のラインナップはこんな感じです↓



アロマとキャンドルの教室 Studio Souのブログ 東京 二子玉川



お気づきの方、いらっしゃいますか?


そう。

前述ののストライプキャンドルのティファニーブルーは、顔料として色があるわけではないのです!



生徒さんがこの顔料の中から色を組み合わせて作りました!



皆さん、ティファニーブルーは何色を組み合わせて作ったと思いますか?



Studio Sou ではキャンドルの作りの基礎コース『キャンドル クラフトコース』がありますが、その中では自分で『色』を作り出すことも面白さの1つです。



最近は、色んな『色』を作ることにチャレンジする生徒さんも増えています。



自分だけのお気に入りの色を見つけられるとホントに嬉しいですね!



ティファニーブルー色の作り方が知りたい方は・・・Studio Sou にお越しいただければ、レッスンの中でコッソリお教えしますよ~。



ではまた。



キャンドル作りの基礎から学べるコースはこちら → キャンドル・クラフトコース



======================



キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川  オフィシャルHP http://studio--sou.com

レッスン詳細について知りたい方はオフィシャルHPへどうぞ。


$キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川  オフィシャルフェイスブックサイト

レッスンの最新情報はコチラ!世界各地のアロマとキャンドル情報も載せてます☆


キャンドル Studio Sou オリジナルキャンドル

オリジナルのアロマキャンドルなどを販売しています。プレゼントするならこんなのどうでしょう~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ  にほんブログ村のランキングに参加しています。 

ドキドキ1日1回クリック お願いしますドキドキ