おはようございます晴れ



Studio Sou エツコですぶーぶー



フタゴの姉さんが旅行先で見つけたキャンドルの写真を送ってくれました!



イタリア ヴェローナのローズキャンドルです。




ヴェローナは夏の野外オペラが有名で、姉さんは観に行ったそうです。



私が観に行った時は後半に雨が降り出して中止になりましたが・・・それでも雰囲気は楽しめましたよ♪



木の箱に入っているって可愛いですね♪



灯す時は箱から出さなきゃいけないですね。



旅行先で見つけたキャンドルの写真を送ってくれるなんて、妹想いの姉さんだなぁ・・・



旅行好きの夫妻なので、また色んな国のキャンドルの写真を送ってくれると思います(笑)



ではまたぶーぶー



======================



キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川  オフィシャルHP http://studio--sou.com

レッスン詳細について知りたい方はオフィシャルHPへどうぞ。


$キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川  オフィシャルフェイスブックサイト

レッスンの最新情報はコチラ!世界各地のアロマとキャンドル情報も載せてます☆


キャンドル Studio Sou オリジナルキャンドル

オリジナルのアロマキャンドルなどを販売しています。プレゼントするならこんなのどうでしょう~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ  にほんブログ村のランキングに参加しています。 

ドキドキ1日1回クリック お願いしますドキドキ