おはようございます晴れ



Studio Sou エツコですぶーぶー

昨日までのタッチングセミナーは無事に終了しました!



受講生の皆さんが笑顔でお帰りになったのを見送って、ホッとしましたDASH!



私は講師という仕事は『学びたい』という気持ちを持っている方を『助ける』仕事だと思っていますが、2日間のセミナーの中で受講生の皆さんの『学ぶ姿勢』には心を打たれました。



皆さん本当に真剣に技術を身につけようと奮闘されていましたよ。



年齢、性別問わず(今回のセミナーの受講生は女性だけでしたが)『学びたい』と思う気持ちって素晴らしいですね!



私もいつまでも『学ぶ』気持ちを忘れずにいたいと思います。



さて。

2日間のセミナーが終わってちょっと気が抜けたので・・・



この前作ったキャンドルを灯してみました!




キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川


夏らしいブルー、パープルのグラデーションです。




キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川


キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川


キレイですね!



円錐形のキャンドルは、灯すとロウがしずくのようにたれてくるのも可愛いです。



さーて。

今日からしばらく旅に出てまいります!



ヨーロッパの色々な都市のキャンドルやアロマの情報をお届けできれば・・・と思っています。



お楽しみに~。



ではまたぶーぶー




======================

Studio Sou


東京 二子玉川 

キャンドル作りとアロマテラピーの少人数制スクール


・体験レッスン(キャンドル、アロマクラフト)

・アロマキャンドルコース

・キャンドルコース

・アロマコース


HP:http://studio--sou.com



★キャンドル販売始めました★


アロマキャンドルやハーブを使ったキャンドルがたくさん!


Studio Sou オリジナルキャンドル はコチラ → Studio Sou オリジナルキャンドル キャンドル



↓↓ランキングに参加しています↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

     

ドキドキ1日1回クリックお願いしますドキドキ