こんばんは星空



Studio Sou エツコですぶーぶー



最近、Studio Souでは貸切レッスンのご予約が増えています女の子女の子女の子女の子



大学時代のお友達や職場の仲良しさんなどなど・・・




キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川



最初はわいわいと盛り上がっていても、次第に無口に・・・(笑)あせる



皆さん真剣な表情ですにひひ



キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川


キャンドルが完成すると、最後はにっこりドキドキ




キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川


皆さん可愛い~ラブラブ!



私も初めてキャンドル作りに行った時は、お友達と一緒に行きました音譜



皆で作品を比べっこするのも楽しいですよね合格




Studio Souでは女子会での貸切レッスンも大歓迎目



4名様で貸切レッスンできちゃいますよ~チョキ



体験レッスンについて詳しくはHPまでどうぞ → Studio Sou HP




最近、私が密かに嬉しいのはヒミツ女子会貸切レッスンもそうですが、カップルやご夫婦での参加が増えていることです女の子男の子



男性もとっても楽しそうにキャンドルの制作をされていますよニコニコ



ぜひお友達や、彼氏・旦那さんを誘って、キャンドルを作りに来てくださいねアップ



ではまたぶーぶー




======================

Studio Sou


東京 二子玉川 

キャンドル作りとアロマテラピーの少人数制スクール


・体験レッスン(キャンドル、アロマクラフト)

・アロマキャンドルコース

・キャンドルコース

・アロマコース


HP:http://studio--sou.com



★キャンドル販売始めました★


アロマキャンドルやハーブを使ったキャンドルがたくさん!


Studio Sou オリジナルキャンドル はコチラ → Studio Sou オリジナルキャンドル キャンドル



↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ    
      にほんブログ村