おはようございます晴れ



Studio Sou エツコですぶーぶー



昨日、Studio Souにお越しいただいた生徒さんの作品ですクラッカー



『アロマキャンドル アドバンスコース』



アロマフラワーキャンドル黄色い花


キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川


ローズの良い香り~のキャンドルができました音譜



制作中もスタジオ中にローズの香りが漂っていましたよ~ラブラブ!



ローズの香りって、昔は大して好きではなかったのですが・・・最近は結構好きですブーケ1



なぜだ・・・はてなマーク



大人の女性になったってコトかな~?・・・・なーんてべーっだ!



でも。

香りの趣味って年々変わっていくのでフシギですDASH!



香りに対する『好き』『嫌い』って本当に身体は正直ですねひらめき電球



さてさて。


こちらは体験レッスンの生徒さんの作品クラッカー



キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川


右のフラワーキャンドル・・・



ねじねじがついてます目



個性的で良いですね~にひひ



カラフルで素敵なキャンドルができましたチョキ



皆さま、ありがとうございましたドキドキ




ではまたぶーぶー




======================

Studio Sou


東京 二子玉川 

キャンドル作りとアロマテラピーの少人数制スクール


・体験レッスン(キャンドル、アロマクラフト)

・アロマキャンドルコース

・キャンドルコース

・アロマコース


HP:http://studio--sou.com



↓↓ランキングに参加しています↓↓

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ    
      にほんブログ村

   ドキドキクリックお願いしますドキドキ