おはようございます雨



Srtudio Sou エツコですぶーぶー



昨日、Studio Sou にお越しいただいた生徒さんの作品です~クラッカー



キャンドルクラフトコース第2回目です音譜



キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川


パフェキャンドル、美味しそうにできました苺パフェ



キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川


ソースが二段でリアルですね~合格



優しい雰囲気のパフェになりましたラブラブ



ありがとうございましたニコニコ



ところで。

スイーツキャンドルって、作るのが楽しいので私は大好きですチョキ



まるでお菓子作りしているみたいな気持ちになりますよひらめき電球



Studio Souでは可愛いスイーツキャンドルをたくさん作れるスイーツキャンドルコースがありますメモ




キャンドル作り&アロマテラピースクール Studio Sou 東京 二子玉川-1363231413128.jpg


モンブランとマカロンタワーモンブラン



こーんなリアルなスイーツキャンドルが5種類作れますよ~!!



スイーツキャンドルは、小さなパーツを作る作業がちょっと大変ですが、その分出来上がった時の満足感が高いですラブラブ!



スイーツキャンドルが大好きな方、お待ちしております音譜



詳しくはコチラ → スイーツキャンドルコース



さてさて。

関東地方も梅雨入りしたみたいですね~ガーン



ジメジメに負けず、今日も頑張りましょDASH!



ではまたぶーぶー



======================

Studio Sou


東京 二子玉川 

キャンドル作りとアロマテラピーの少人数制スクール


・体験レッスン(キャンドル、アロマクラフト)

・アロマキャンドルコース

・キャンドルコース

・アロマコース


HP:http://studio--sou.com



↓↓ランキングに参加しています↓↓

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ    
      にほんブログ村

   ドキドキクリックお願いしますドキドキ