こんにちはくもり



Studio Sou エツコですぶーぶー



今日はあいにくのお天気ですねぇぇあせる



寒さと雨にはめっぽう弱い私です・・・ガーン



さて。

本日Studio Souにお越しいただいた生徒さんの作品です~クラッカー



カップケーキキャンドル音譜





トッピングが立体的で可愛い~ラブラブ!



色の配色もばっちりですねチョキ



初めてとは思えないくらい上手にできました合格



次回からコース受講されるので、また色んなキャンドルを一緒に作りましょう~ひらめき電球



ありがとうございましたドキドキ




さて。

今夜は久々にお友達に会ってきます女の子女の子



なんでも相談できるお友達って大切だな~ラブラブと、この歳になると思います(そんなに歳じゃない!と言いたいですが汗



私みたいに不規則な仕事をしていると、お友達に会える機会も減りますからねぇ・・・しょぼん



楽しんできま~すキスマーク



ではまたぶーぶー






======================

Studio Sou


東京 二子玉川 

キャンドル作りとアロマテラピーの少人数制スクール


・体験レッスン(キャンドル、アロマ)

・アロマキャンドルコース

・キャンドルコース

・アロマコース


HP:http://studio--sou.com


↓↓ランキングに参加しています↓↓

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ    
      にほんブログ村

   ドキドキクリックお願いしますドキドキ