おはようございます晴れ



Studio Sou エツコですぶーぶー



今日は月曜日ですが『月曜日は憂鬱』という人、多いですよね汗



朝なのに


『肩こった~ショック!


という方も多いのでは?



Studio Sou ではそんな方にもきっと役に立つ『アロマハンドマッサージレッスン 』を開講しますクラッカー


【アロマスクール / キャンドルスクール】Aroma&Candle Life



ハンドマッサージ、されどハンドマッサージ(笑)


肘から指先をマッサージするだけで、なんと肩コリまで楽になってしまうんです!ひらめき電球



『でも、ハンドマッサージでなぜ肩コリが楽になるの?』



という疑問が出るのは当然ですにひひ



Studio Souのハンドマッサージレッスンは、そんな疑問に対して1つ1つ解説しながら講座を進めていきますメモ



きっと



『なるほど~』



と納得すること間違いなし!チョキ




ハンドマッサージは服を脱がなくても良いので、とても手軽に行えます合格



私はたまに人にハンドマッサージをしてあげますが、ついつい居眠りしちゃう人も多いんですよヒミツ



そう言えば大学でハンドマッサージの授業を行った時も、マッサージを受けていた大学生は寝てたなぁ・・・DASH!




『身近な方にやってあげたい』



という方にも、ぴったりのレッスンですラブラブ



もちろん、ハンドマッサージには精油を使いますので、アロマの香りで自分自身も癒されますよ~ブーケ2



マッサージと精油の相乗効果を狙いましょう!べーっだ!




Studio Sou のハンドマッサージレッスンは



5月16日(木) 13:00-16:00


です


詳しくはこちら → ハンドマッサージレッスン

======================

Studio Sou


東京 二子玉川 

キャンドル作りとアロマテラピーの少人数制スクール


・体験レッスン(キャンドル、アロマ)

・アロマキャンドルコース

・キャンドルコース

・アロマコース


HP:http://studio--sou.com


↓↓ランキングに参加しています↓↓

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ    
      にほんブログ村

   ドキドキクリックお願いしますドキドキ