おはようございます晴れ


Studio Sou エツコですぶーぶー


昨日、Studio Souではアロマクラフトの講座がありましたメモ


テーマは『春のアロマオーデコロン作り』ですチューリップピンク



【アロマスクール / キャンドルスクール】Aroma&Candle Life


新聞紙がひいてないスタジオのデーブル・・・久しぶりだなぁ(苦笑)汗



【アロマスクール / キャンドルスクール】Aroma&Candle Life


それぞれ『春のオーデコロン』のイメージを元に精油のブレンドを考えますひらめき電球


イメージを香りにするって、難しいけど楽しい音譜



【アロマスクール / キャンドルスクール】Aroma&Candle Life


お二人ともイメージに合ったオーデコロンができたみたいで良かったですラブラブ!


使うのが楽しみですね~チョキ


・・・例によって、私がノりすぎて話しすぎちゃったという噂もありますが・・・ヒミツ

アロマの話って、なんで止まらないんだろガーン


楽しいレッスンでした合格



ありがとうございましたドキドキ


さてさて。

Studio Sou では毎月、色々なアロマクラフトを作る『アロマクラフト体験レッスン 』を開講しています本


次回は『アロマせっけん作り』です!!


5月11日(土)13時~ ですよ目


お楽しみに~クラッカー


ではまたぶーぶー



======================

Studio Sou


東京 二子玉川 

キャンドル作りとアロマテラピーの少人数制スクール


・体験レッスン(キャンドル、アロマ)

・アロマキャンドルコース

・キャンドルコース

・アロマコース


HP:http://studio--sou.com


↓↓ランキングに参加しています↓↓

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ    
      にほんブログ村

   ドキドキクリックお願いしますドキドキ