おはようございます晴れ


Studio Sou エツコですぶーぶー


先日は私、お誕生日でしたケーキ


お誕生日前日は、フツーにお友達と食事に行ったのですが・・・女の子女の子女の子女の子



【アロマスクール / キャンドルスクール】Aroma&Candle Life


【アロマスクール / キャンドルスクール】Aroma&Candle Life

なんとサプライズ~クラッカー


みんな・・・ホントにありがとうラブラブ!




みんながサプライズを用意してくれていたのに、空気を読めない私は・・・乾杯の時にワイン


『あ。私、明日お誕生日なんだよねー。おめでとう私!』


って言ってしまったのでしたガーン


だってだって・・・

まさか皆が私のお誕生日を知っているとは思ってなかったんだもの~あせる



そう言えば。

人のサプライズはしても、自分がサプライズされたコトってなかったかもダウン


・・・今年は気配りのできて空気が読める女になりたいもんです汗



【アロマスクール / キャンドルスクール】Aroma&Candle Life


とっても素敵でお食事もおいしいお店でしたナイフとフォーク



【アロマスクール / キャンドルスクール】Aroma&Candle Life


お友達にもらったお花は、さっそく飾りましたブーケ1


大人な色で素敵・・・ラブラブ



【アロマスクール / キャンドルスクール】Aroma&Candle Life


みんな、ありがとう~ドキドキ


素敵な一年になるよう、頑張るぞチョキ


ではまたぶーぶー



======================

Studio Sou


東京 二子玉川 

キャンドル作りとアロマテラピーの少人数制スクール


・体験レッスン(キャンドル、アロマ)

・アロマキャンドルコース

・キャンドルコース

・アロマコース


HP:http://studio--sou.com