こんばんは星空


Studio Sou エツコですぶーぶー


昨日は私が働いているアロマスクールの『卒業生の集い』がありましたナイフとフォークワイン


今月末で閉校するにあたり、卒業生と講師で『サヨナラ会』をやろうということで、集まったのです音譜


開校すぐの第1期の卒業生から、歴代講師まで様々な面々があつまりました女の子女の子男の子ぶーぶーヒヨコ



宴はこんな感じヒミツ




【アロマスクール / キャンドルスクール】Aroma&Candle Life

【アロマスクール / キャンドルスクール】Aroma&Candle Life

【アロマスクール / キャンドルスクール】Aroma&Candle Life

隠し撮りばっかり・・・汗



みんな性別や年代、仕事は様々だけれど『アロマテラピー』をきっかけに集まった仲間ですクローバー



私がこのスクールで講師として働いたのは3年と少しですが、色々な経験と勉強をさせてもらいました学校


講師という立場ではありましたが、逆に私が生徒さんに教わる場面も多くありました本


『教える』仕事の楽しさ、そして難しさを知ることができた貴重な3年間でした。



一緒に働いた講師の皆さん、生徒さん、本当にありがとうございました!



そして、私に講師として活動できる機会をくださったK先生には本当に感謝していますラブラブ


ありがとうございます!!


そして、これからもヨロシクお願いしますひらめき電球




たくさんの素敵な出会いに感謝し、これからも形は変わっても講師として活動していきたい!と思いを新たにした夜でした夜の街



4月からはStudiio Souを中心に頑張りますチョキ


今年は変化とチャレンジの年にしたいな~にひひ



ではまたぶーぶー




======================

Studio Sou


東京 二子玉川 

キャンドル作りとアロマテラピーの少人数制スクール


・体験レッスン(キャンドル、アロマ)

・アロマキャンドルコース

・キャンドルコース

・アロマコース


HP:http://studio--sou.com