こんばんは星空


Studio Sou エツコですぶーぶー


今日はフラワーキャンドルな1日でした黄色い花


最近、体験レッスンではフラワーキャンドルが人気なんですよね~ラブラブ


暖かくなってきたからかな??



今日はどちらもお友達同士でご参加でした女の子女の子


【アロマスクール / キャンドルスクール】Aroma&Candle Life

【アロマスクール / キャンドルスクール】Aroma&Candle Life

同じ『フラワーキャンドル』というキャンドルですが、色もお花も全然違いますね~目


見ている私も楽しいです音譜



手作りキャンドルは色もデザインも自由自在チョキ


そこが『手作り』の一番の魅力ですねラブラブ!



また一緒に色んなキャンドルを作りましょう~クラッカー




楽しい祝日のレッスンでしたひらめき電球


ではまたぶーぶー