おはようございます晴れ

Studio Sou エツコですぶーぶー

今日はまた寒くなりましたねぇ雪の結晶

昨夜あたりから鼻水が出るのですが・・・ま・・・まさか・・・まさか・・・叫び

花粉症の始まり!????爆弾

いや~あせる

きっと、ただの鼻炎でしょう・・・と、自分をごまかしてみたいと思いますガーン


と・・・とりあえず、今夜はユーカリで芳香浴でもしてみるかDASH!


さてさて。

昨日、Studio Souにお越しいただいた生徒さんの作品です~クラッカー

ローズ&アロマキャンドルブーケ1

大人シックな色合いですね~合格

アロマキャンドルの器はなんとブラック目

香りはイランイラン中心で、これまた大人っぽいですね~ラブラブ!


こちらは体験レッスンにお越しいただいた生徒さんの作品クラッカー




アロマキャンドル~クローバー

どれもポップな色合いでキュートです音譜

灯すのが楽しみですねチョキ

楽しいレッスンありがとうございましたドキドキ


ではまたぶーぶー

======================

Studio Sou


東京 二子玉川 

キャンドル作りとアロマテラピーの少人数制スクール


・体験レッスン(キャンドル作り、アロマキャンドル作り、アロマテラピー)

・キャンドルコース

・アロマコース


HP:http://studio--sou.com