おはようございます晴れ

Aroma&Candle Sou エツコですぶーぶー

キャンドルスタジオはもう年始の営業開始しましたが、私が働いているアロマスクールは今日から仕事始めです学校

朝の電車は混んでいるかな?と思って、今日はいつもより早く家を出ました家女の子

うーん・・・
普通!?ドクロ


さて。
昨日はキャンドルレッスンが急遽キャンセルになったので、お散歩してきました音譜

途中で寄ったカフェで出会ったカプチーノコーヒー




何だか分かります?

コレ





2013年の干支の巳ですよ~目

スゴい!ラブラブ!




・・・・・・・私の方は犬でしたわんわん

いや・・・・・犬は可愛いよ・・・でも・・・・でもさ・・・



何となく・・・へびが良かったな~しょぼん



今回も可愛いカプチーノのラテアートを堪能した後、スプーンでぐるぐる混ぜて飲んだ私ですにひひ


楽しい休日でしたドキドキ



今日から仕事始めの皆さま、お互い頑張りましょパンチ!