おはようございます晴れ

Aroma&Candle Sou エツコですぶーぶー

昨日Candle Studio Souにお越しいただいた生徒さんたちの作品ですクラッカー




みっしり・・・

『写真のアングルって難しいですねー汗私、センスないんですガーン

って言ったら

『センスないヒトは、こんな可愛いキャンドル(見本のキャンドル)作れませんよ』

と、生徒さんに励まされてしまいましたにひひあせる

写真撮影のテクニックをいつか勉強したいと思いつつ・・・

誰か教えてくれないかなぁラブラブ!

フラワーキャンドルは綺麗にカラーキューブの色が出ました音譜

カップケーキは、冬バージョンで雪だるまが乗っていて可愛いですね合格
雪だるまの蝶ネクタイ・・・ナイスアイデアですひらめき電球

ありがとうございましたドキドキ

ではまたぶーぶー

2012年9月17日 アロマスクール&キャンドルスクール開校!

パソコンアロマスクールHP

Aroma Studio Sou

http://aroma-studio-sou.com/


パソコンキャンドルスクールHP

Candle Studio Sou 

http://candle-studio-sou.com/